RSS Feed

うどん

2024 年 9 月 12 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は昨日まで行っていた調査内容をもとに、設計書を作成しました。
今回の業務は修正対応なので、新規の設計書を作成するのではなく、どのような修正を行うか説明できるような資料として設計書を作成します。
設計書を作成している際に、調査資料は設計書に寄せて作成するように意識していれば、もう少しスムーズに作業ができると感じました。
次回からは調査時に、設計書のことを意識しながら、資料を作成しようと思います。


最近、丸亀製麺で期間限定で登場した「焼きたて牛すき釜玉うどん」を食べてきました。
久しぶりに丸亀のうどんを食べましたが、やはり美味しかったです。
お肉を少し残してながらうどんを食べ進めて、余ったタレとお肉にご飯をダイブさせました。
ご飯との相性が良すぎました。
もう一つの期間限定メニューの「粗挽き肉チーズ釜玉うどん」はジャンキーな見た目でかなり気になっているので、また食べに行きたいと思います。

 

2 Responses to “うどん”

  1. shinya_kamoi より:

    >粗挽き肉チーズ釜玉うどん

    名前だけで美味しそうですね~!
    今度食べてみます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.