RSS Feed

ニンニクヤサイアブラマシ

2024 年 9 月 12 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日から実務に取り組み始めました。まずはどのように作業を進めていけばいいのか分からないので、先輩に教えていただきながら基本設計に向けての準備を行いました。

いよいよ研修が終わり、これからお客様に向けての仕事をするということでまだまだ不安はありますが、分からないことは先輩・上司に相談し、自分に落とし込みながらこの業務に取り組みたいと思います。その為にもまずは自社システムの理解を深めようと思います。


 先週の金曜日にラーメンを食べに行きました!

 食べに行ったのは「夢を語れ」というお店です。この店に行くのは今回で2回目です。仕事終わりに同期と行ったのですが、今回は思っている程並んでおらず3,40分程度で店内に入ることができました。最近は1時間以上並ぶお店に何度も行っている影響で、3,40分並ぶことに対する抵抗が一切なくなってしまいました。

 今回は麺300g、ニンニクヤサイアブラマシで注文しました。野菜マシにした影響で以前食べたときよりも見た目から既にボリューミーで、食べられるかな…と少し不安でしたが、食べると以外にもすんなりと食べることができました!二郎系特有の味の濃さをあまり感じない味付けがとても絶品で、とてもお腹がいっぱいになったのにも関わらずまた食べたいなあ…という気持ちになりました。なので次行く際は麺400gに挑戦してみたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.