RSS Feed

模様替え

2024 年 9 月 13 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は案件業務を行いました。

 昨日から基本設計の業務を行っており、本日もその準備を行いました。まだどのように進めればよいのか分からず少し焦ってしまいましたが、先輩・上司がこのように進めていけばよいと教えてくださり、本日までに終わらせたいと思っていた作業を終わらせることができました。

 来週からは本日までの作業を基に先輩・上司に相談を行い、しっかりと要件を理解したうえで基本設計に移ることが出来ればと思います。まだまだ慣れない業務で時間はかかりますが、精一杯頑張りたいと思います。


 先週の土日は2日間かけて部屋の模様替えを行いました。というのも、先日のブログで書きましたB1サイズのポスターが先日届いたのですが想像の2周り程度大きく、飾るスペースが無かったので、そのポスターの為に模様替えをせざるを得ない状況となっていました。

 また、飾れていなかった未開封のCDや好きなアーティストのグッズなどが複数あったため、この際一気に飾ろう!と意気込んで模様替えを行った結果、1日だけでは足りず2日かかってしまいとても大変でした。ですが、我ながら綺麗にグッズを飾ることができてとても満足でした!

 計画性もなしに大きなグッズを買った結果とても大変な目にあったので、これからはグッズを買う際には何をどのように飾るのかを1度検討してから買おうと思います。

 

2 Responses to “模様替え”

  1. chinatsu_hondo より:

    模様替え楽しそうですね(^^)/
    Iwaseさんは、買ったグッズを飾ったり使ったりできるタイプですか?
    私は大事に保管しすぎて存在すら忘れてしまいがちなタイプです…。

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      大がかりな模様替えではありませんでしたが、新しい気持ちになりとても良かったです!

      >Iwaseさんは、買ったグッズを飾ったり使ったりできるタイプですか?
      グッズはすぐに飾るようにしていますが、後先考えずたくさん買ってしまうので飾れずじまいのものもあります…
      先日も部屋を漁っていると、数年前のライブで購入したグッズが出てきて懐かしい気持ちになりました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.