RSS Feed

麺と和と、

2024 年 9 月 17 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・ソースコード修正
・ストアドプロシージャ修正
・テスト仕様書作成

先週から引き続き行っているコードの修正では、修正自体はかなり早い段階で終えることできましたが、修正によってほかの箇所に影響が出ないか確認するところで時間がかかりました。
ストアドの修正とテスト仕様書作成は今回の修正箇所が少ないので、すぐに終えることができました。


先日、てしおにて昆布水つけ麺をいただきましたが、他の昆布水つけ麺も食べてみたいと思い、「麺と和と、」という昆布水つけ麺をメインでやっているお店に行ってきました。
呼び出しベルを配っているので、車の中で待機できるところがありがたかったです。
初めて訪れたお店なので、看板メニューの昆布水つけ麺を注文しました。
麺単体の食感を楽しんだ後、卓上にクリスマス島の塩を少量つけていただきました。
うまみと塩の掛け合わせでの味の変化が印象的でした。
さらにスープに付けると醬油の香りが加わりとても美味しかったです。

 

2 Responses to “麺と和と、”

  1. yu_matsutani より:

    クリスマス島の塩、初めて聞きました!
    普段お家で使っているお塩とは、まったく異なりましたか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.