RSS Feed

久々の再会

2024 年 9 月 18 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は案件業務を行いました。本日も改めてどのように作業を進めるかを聞いて業務に取り組みました。教えていただいたことを基に資料を作成しレビューしていただきました。まだ私の認識不足で不備がありましたが、今回の経験を基に次に同じようなことをする際は失敗しないであろうと思えました。

 いよいよ技術的な内容になり始めコードを読み解き始めていますが中々すぐには読み解けず、私の欲しい情報に到達するまで時間がかかってしまっていますが、業務に支障が出ない程度にゆっくり時間をかけて読み解き、自社のシステムについての理解を深めることが出来ればと思います。


 3連休の2日目である日曜日に、高校の友人から急に連絡が来ました。この友人は富山で就職した後に愛知に出向し、今は愛知で仕事をしています。お盆や正月にいつも帰ってきている彼ですが、免許更新のために富山に帰ってきていたそうです。

 今年のお盆にもその友人は帰ってきていたのですが、私の家族がコロナに感染していたという事で会えなかったので、まさかのタイミングで久々に会うことができました!ですが、すぐに帰らなきゃいけないという事でしたので、ラーメンを一緒に食べてその後すぐに解散することになりました。もう少し話したかったなあと思いましたが、次に富山に帰ってくるのは正月ということでしたので、正月に帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.