RSS Feed

太閤の湯

2024 年 9 月 18 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・議事録作成
・テスト仕様書作成

今回の修正によって影響が出る部分に対して、どのような結果が想定されたら良いのか考えながらテスト仕様書を作成しました。
テスト仕様書を確認していただいた際に、どのような操作で何が正解なのか、自分以外の人が見ても疑問が生まれないようにしなければならないと指摘をいただいたので、次回から誰が見ても分かるように意識して仕様書を作成したいと思います。


サウナにハマっているので、新しいサウナを求めて「太閤の湯」に行ってきました。
中学生の頃に行ったのが最後でしたが、その頃とあまり変わっていなくて、懐かしい気分になりました。
太閤の湯は、今まで体験したサウナで1番熱かったです。
また、水風呂は18~19度であまり冷たいすぎず、初心者にはありがたい温度でした。
外は露天スペースがかなり広く、寝転がっている人が大勢いました。
露天スペースが広くて気に入ったので、これから何度も通うことになりそうです。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.