RSS Feed

珍しいサウナ

2024 年 9 月 19 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は案件業務を行いました。

 昨日の続きであるDBの調査を行いました。今画面上に表示されているデータはどのDBからの情報で、どのように表示させているのかを理解したうえで、要件の改修に必要な情報をどのように表示させるべきであるかを考えました。

 この改修というのも、既に書かれているコードを活かし少ない修正で実現できそうなものや、それなりに修正が必要そうなものなど様々でした。こちらについてはまたコードを見直したり相談したりしてどうすることが最適であるかを導き出したいと思います。


 3連休3日目の月曜日にサウナに行きました!今回行ったのは前から気になっていた37BASEというサウナです!

 この37BASEは南砺市にあるということで少し遠い場所にあるため、気になってはいたもののずっと行けずじまいでした。ですが折角の連休ですし、翌日からまた仕事が始まるという事で気合いを入れるためにも行ってみました。

 サウナが2種類あり、1つはどの銭湯にもあるようなドライサウナ、もう1つはコンテナサウナでコンテナの中にセルフロウリュができるサウナがあるというものでした!コンテナサウナは電気が付いておらず、通気口の光が少し入ってくるくらいの薄暗いサウナで、新感覚でとても良かったです!また水風呂が2つあり、その内の1つは屋外にあるというのも珍しかったです!そちらは水風呂の横に製氷機があり、氷を入れて更に冷たくなるというものでしたが、この日は気温が高かったため思っているよりは冷たくはなりませんでした。ですがこれから冬になり気温が下がると、どのサウナよりも冷たい水風呂になるのではないかととても期待が高まっています!ということで、また冬になりましたら行ってみたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.