RSS Feed

🍓❄️

2024 年 9 月 19 日 by ayuka_motojima 1 Comment »

本日は社内ノベルティのガイド制作を行いました。

以前の作業で必要な素材作成は終えていましたが、
改めて構成を考え直して制作を進めました。

少し期間が空いたことでリサーチ不足な点が明確になり
必要な情報を適切に収集することができました。

一方、情報の取捨選択が難しく、
限られた範囲に必要な内容が収まりきらないことが多々ありました。

読み手の立場になって掲載する内容を絞りましたが、
少ない字数で伝えることの大変さを改めて実感しました。

本日は印刷してデザイン案を確定することが目標でしたが
複数のデザイン案を制作するだけで精一杯になってしまいました。

予定よりも厳しいスケジュールとなったため、
明日は効率よく作業が進められるよう、より一層気を引き締めて取り組みます。


私はかなりの偏食ですが、比較的果物は好きなものが多く
中でも、イチゴは小さいころから一二を争うほどの好物です🤤

ただ、イチゴの旬は冬から春にかけてなので、
この時期はあまりイチゴのスイーツが食べられないのが残念でした…><

🧊 🧊 🧊

しかし先日、イチゴ好きの友人から
イチゴのスイーツ情報をゲットしたので早速行ってきました👣

その場所は砺波市にある「私と苺」というイチゴ農園で
9月末までは2種類のけずりイチゴが楽しめるようです🍓❄️

私は洋風のものを食べましたが、
いちごの酸味がしっかり残っていて甘さ控えめだったのが嬉しいポイントでした!

お店の雰囲気もとても気に入ったので、また行ってみようと思います^^

メニューもかわいいですね🍓
 

One Response to “🍓❄️”

  1. koshiro_mori より:

    苺がふんだんに使われていて、とても美味しそうです!
    背景に移っている”私と苺”のフォントもかわいらしいですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.