RSS Feed

梅梅🐼

2024 年 9 月 20 日 by fuka_ota 1 Comment »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応と、過去の標準テストの項目を基に操作の確認を行っています。

お客様からの問い合わせから、ある操作でアカウントの権限によって表示される内容が異なることを学びました。

口頭で案内するのですが、私の案内通りにしても表示がないという場合がありました。

仕様を確認したところ、アカウントの権限と所属グループのどちらも条件が揃わないと表示されないということが判明しました。

先輩社員の方が、原因を一緒に考えてくださったのですが、資料から原因を見つけてくださいました。

また、お客様にどう伝えたらよいかも教えていただき、とても勉強になりました。

今後教えていただいたことを活かして対応を行えるようにしたいです。


金沢のひがし茶屋街にある梅梅(めいめい)という中華料理屋さんに行きました。

地元の幼馴染4人で行ったのですが、以前訪れた際には満席で入れなかったので、今回は予約をして再チャレンジでした🔥

私は「四川麻婆豆腐定食」を注文しました。4人だったので、餃子と小籠包もシェアをするために注文しました。

麻婆豆腐は、辛さを抑えてもらったので美味しく食べられました。

焼き餃子は、5種類セットだったので色々な味を楽しむことができ大満足です(^^)

個人的には、海老が一番好きでした🦐

皆さんは、好きな中華料理ありますか?

 

One Response to “梅梅🐼”

  1. yu_matsutani より:

    >今回は予約をして再チャレンジでした
    とっても有名なお店なんですね!

    >皆さんは、好きな中華料理ありますか?
    炒飯と杏仁豆腐が好きです!
    Otaさんもお好きでしたら、次回は中華屋さん一緒に行きましょう!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.