RSS Feed

ジビエラーメン

2024 年 9 月 24 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は案件業務を行いました。
 基本設計書を作成するにあたり、どのような情報が必要であるかを先日から調査していたので、それらのまとめを行いました。

 まだどのように表記するべきか、どのような情報が足りないのか分からないこともいくつかありますが、アドバイスを頂きながら徐々に設計書を完成させることが出来ればと思います。


 先週の金曜日に私の大好きなラーメン屋であるSpartanZに行きました!SpartanZは夜営業がある日はいつもその日だけの限定メニューを出すので、それを目的に今回も行きました。今回の限定メニューは鴨醤油とスッポンのつけ麺というジビエを使ったメニューでした!

 私は鴨醤油を注文しました。鴨の風味がほのかに感じる醤油ベースのスープがとても食欲をそそり、食べる手が止まりませんでした!また鴨肉のチャーシューは鴨の味を強く感じるのにも関わらず、独特な風味や癖が一切なく旨味の強いチャーシューでとても美味しかったです!

初めてのジビエラーメンでしたが、想像以上に美味しくとても満足しました!中々このようなラーメンを富山で食べることは出来ないかと思うので、これからももしこのようなラーメンを見つけた際には積極的に食べてみようと思います。

 

2 Responses to “ジビエラーメン”

  1. yu_matsutani より:

    >鴨醤油とスッポンのつけ麺というジビエを使ったメニュー
    とっても豪華なメニューですね!!

    夜営業は、頻繁にある感じですか??

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      >とっても豪華なメニューですね!!
      豪華である分、値段も少しお高めでした…!

      >夜営業は、頻繁にある感じですか??
      月に2日程度夜営業があります!夜営業がある日は毎回金曜日ですので、仕事終わりに直接行ってます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.