RSS Feed

邂逅

2024 年 9 月 25 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は案件業務を行いました。先日まではこれから設計するものに対しての調査を行っていましたが、本日から本格的に資料の作成を始めることになりました。資料に記載するものとして適当であるものかそうでないかの判断や、どこに何の情報を記載するのかなどを質問し、作業を進めました。

 お客様にとって利用のしやすいシステムは一体どうであるかをしっかりと考え、基本設計に取り組んでいきたいと思います。


 先週の金曜日のブログに、3連休の予定を立てたいと思います!と書いていましたが、特にやりたいことも、行きたいところも見つからず予定を立てることができませんでした。そんな中、日曜日に同期のKanamori君から連絡があり月曜日にサウナに行くことになりました。

 今回行ったのもサウナタロトヤマです!今年だけで既に5,6回程行っており、もう私たちのホームと言っても過言ではないようなサウナです。いつも通りサウナに入り、水風呂に入り、外気浴をしながら整っていると、近くから聞き覚えのある声が聞こえてきました。なんとそこには姉の夫、いわゆる義兄がいました!

 義兄もサウナが好きで、何度か一緒にサウナに行ったこともありましたが、さすがに別々で同じサウナに行って会うのは初めてでした。サウナ好きだからこそのまさかの邂逅でした。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.