RSS Feed

ジビエンガーZ

2024 年 9 月 26 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は設計書の作成を行いました。
前回の業務はシステムの修正だったので、設計書はどの部分をどのように修正するか分かるような設計書でした。
今回の業務内容は機能の追加なので、前回以上に書かなければいけないことが多くて苦戦しています。
分からない人が見ても理解できる資料を目指して作成していますが、一目見て流れが分かるような配慮や説明がまだ十分ではないので、明日も引き続き頑張りたいと思います。


先週の金曜日もSpartan Zに行ってきました。
夜営業の日は限定メニューを出しているので、もう二度と食べられない可能性を考えると絶対に逃がせません。
その日の限定メニューは鴨のラーメンとスッポンのつけ麺でした。
鴨のラーメンには血を固めたものがトッピングされていました。
意外と臭みがなくて食べやすかったです。
スッポンのつけ麺は、つけ汁につける食べ方とクリスマス島の塩を麺につける食べ方がありました。
クリスマス島の塩は他のお店でもいただいたことがありましたが、やはり普通の塩とは違いました。
両方とも、特別感があり美味しいラーメンでした。

 

2 Responses to “ジビエンガーZ”

  1. nanako_mori より:

    >Spartan Z
    いつもブログを見てお洒落なお店だなあと感じています!
    >クリスマス島の塩
    とてもおいしいお塩なのでしょうか…?
    冬に食べるといいことが起きそうな名前ですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.