RSS Feed

ハードスケジュール

2024 年 9 月 27 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は案件業務を行いました。画面レイアウトをどのように見せるべきか、表示条件をどのように表現するかなどを教えていただき、それに沿って資料の作成をしました。時間はかかりましたが、画面レイアウトも一旦作成することができたので、来週はレビューを頂きそれらを修正し、基本設計書の完成を目指したいと思います。

 また今自分が抱えているタスクは一体何なのかを改めて整理し、優先順位をしっかり付け、作業に取り組んでいきたいと思います。


 今週末ですが、日曜日に東京に行く予定です!今回もライブを観に行く予定なのですが、日程的に日帰りにせざるを得なかったので、土曜日の夜に夜行バスで東京に向かい日曜日の夜に新幹線で帰ってくるというとてもハードスケジュールな日程となりました。

 学生時代にはよく日曜日の夜に夜行バスで帰ってきて、月曜日の朝にそのまま学校に行くという事がありましたが、社会人になってからは今回が初めてです。翌日の仕事に支障が出ないよう、富山に帰ってきたらすぐに寝て、月曜日は元気に出社したいと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.