RSS Feed

飲み会

2024 年 9 月 30 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

先週で設計書の作成が終わったので、本日から開発を行いました。
前回の業務は修正箇所が少なく、コードに触れる時間はそれほどありませんでした。
今回は機能の追加ということで、書く内容が前回よりも多く、時間もかかりそうです。
久しぶりの開発は時間が経つのが早く感じました。
初めて見るコードばかりですが、こういう意味だと推測し、自分で調べて、分からない点は質問しながら開発に取り組んでいます。


土曜日は東京から久しぶりに帰ってきた友人と、石川に住んでいる友人の3人で飲み会をしました。
小松の「けっきょくなんなん」という変わった名前の居酒屋で飲みました。
メニューがたくさんあり、明るい雰囲気でとても良いお店でした。
調子に乗って最初の一杯目はビールを頼みましたが、やはりビールの苦みは私の口には合わず、その後はいつも通りレモンサワーを飲みました。
久しぶりに会う友人とたくさん話すことができて、幸せな時間でした!

 

2 Responses to “飲み会”

  1. kai_tatsuo より:

    一杯目はビール頼みたくなりますよね。
    いつか美味しく飲めるようになるといいですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.