RSS Feed

ランチ🍖

2024 年 10 月 2 日 by fuka_ota 4 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習
・球根の梱包

本日も電話対応と、標準テストの操作を行っております。

標準テストの項目が本日ですべて終了しました。完了目標日は昨日だったのですが、一日遅れて終えることができました。

基本的な操作と、普段使わないために忘れていた操作の両方を確認できる良い機会でした。

標準テストの項目で確認をしておいたことで、対応できた内容もありました。

なので、忘れていた点はメモに残して今後も参考にしていきたいと思います。


金沢へお肉のランチを食べに行きました🥄

山盛りのご飯に沢山のお肉が乗っているので、インパクト大で驚きました。

お茶碗からはみ出していたので、崩さずに食べることが難しかったです。

友人からオススメされて訪れたのですが、事前に「大盛無料だからするべき!」と言われていました。

ですが、中々の量だったので今回は大盛は遠慮しておきました。

皆さんは大盛に変更できたらする派ですか?

ランチセットでは、他にも味噌汁と漬物が付いてきて美味しく大満足でした(^^)

 

4 Responses to “ランチ🍖”

  1. ayuka_motojima より:

    >崩さずに食べることが難しかった
    私なら序盤でたまごが脱走しそうです…

    >大盛に変更できたらする派ですか?
    大盛にすると後悔することを学んでるので、滅多にしません(笑)
    でもこの写真が普通盛だとするなら、普通盛も食べきれるのか怪しい気がしてきました…><

  2. yu_matsutani より:

    >皆さんは大盛に変更できたらする派ですか?
    大盛りにしたい派です!
    好きなものだったら意外と食べれる気がします笑

    Otaさんは、どんなメニューだったら大盛り行けそうですか??

    • fuka_ota より:

      Matsutaniさんコメントありがとうございます。
      >大盛りにしたい派です!
      意外です!モリモリ食べる姿見てみたいです(^^)
      >Otaさんは、どんなメニューだったら大盛り行けそうですか??
      私は、パスタだったらいけるかなと思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.