わさび
2024 年 10 月 4 日 by chinatsu_hondo
No Comments »
本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・標準テスト
本日は特定の機能に関するお問い合わせに多く対応しました。
対応までに時間がかかるものも多かったですが、誰にしていただく操作なのかを順序だてて説明することで最終的には理解いただけたので良かったです。
10月中旬より、新たな自社システムの学習が始まるため、電話対応は残り1週間となりました。
学んだことを活かし最後まで精いっぱい取り組みます。
2週間ほど前に先輩社員のOさんMさん、同期とお昼をご一緒しました。
おすしを食べました。
私は、わさびは食べれますが得意ではないので、わさび抜きのおすしを頼みました。
先輩社員のOさんもわさび抜きで注文していました。
仲間がいて安心しました。
Posted in: C.Hondo