RSS Feed

真源

2024 年 10 月 7 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は先週に引き続き、開発を行いました。
追加機能の仕様や画面設計は先輩社員の方に伺いながら決定しています。
その際にこちらからこうした方が使いやすいのではないかと提案できるようになりたいと思ったので、これからたくさん経験を積んでいきたいです。


先週の土曜日は「鯛そば真源」のオープン日でした。
真源は私が大好きなラーメン屋である「中華そばげんじ」の新ブランドとして立ち上がったお店です。
メニューは鯛白湯そば、鯛坦麺、鯛めし、鯛和えそばなど鯛づくしです。
私はげんじの鶏白湯が大好きなので鯛白湯そば、鯛めし、鯛和えそばをいただきました。
麺は芯が感じられる細麺で、かなりクリーミーな白湯スープがとても美味しかったです。
スープのクリーミーさが担々麺と組み合わさることを考えると、鯛坦麺は間違いなく美味しいと思うので、次は鯛坦麺を食べに行きたいと思います。

 

2 Responses to “真源”

  1. shinya_kamoi より:

    Kanamori君のラーメンリサーチ力は底が知れないですね(笑)
    鯛坦麺という単語自体聞いたことがないです(笑)

    • daichi_kanamori より:

      >Kanamori君のラーメンリサーチ力は底が知れないですね(笑)
      ラーメン好きの友人の存在が大きいです。

      今月の11日にも新しいラーメン屋さんがオープンします。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.