RSS Feed

古墳🍮

2024 年 10 月 7 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は、電話対応と新しい機能の学習を行いました。

マニュアルを見ながら基本の操作を試し終えることが目標でした。

PCでの操作は一通り行えたのですが、操作の流れを確認しただけなので、理解度は浅いと感じています。

ですが、ひとつづつ内容を確認していると時間がかかってしまうため、ポイントを抑えて学習を進めたいです。

明日は、スマートフォンでの操作を確認することを目標として学習を行いたいと思います。


先日、大阪堺市にある「しおじん」というラーメン屋さんに行きました。

私は「ゆずしおラーメン」と「古墳くんプリン」を注文しました。

ゆずしおラーメンは、とてもあっさりしていて食べやすく美味しかったです(^^)/

私のお気に入りはプリンです!

堺市には百舌鳥古墳という大きな古墳があるため、古墳くんプリンという名前のようです。

注文したプリンは、埴輪の上に乗せられて運ばれてきました。

どうぶつの森みたいで可愛かったです🌳

 

2 Responses to “古墳🍮”

  1. ayuka_motojima より:

    埴輪とってもかわいいです!!♡
    隣の利休ほうじ茶プリンも気になりますね…

    ここのプリンはどの味でも焼き物の上に乗ってくるスタイルですか?

    • fuka_ota より:

      Motojimaさんコメントありがとうございます。
      >ここのプリンはどの味でも焼き物の上に乗ってくるスタイルですか?
      埴輪の器が空いていれば必ず乗せてくれるみたいです♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.