RSS Feed

ひとつの楽しみ、その終わり

2024 年 10 月 8 日 by kotaro_tanaka 2 Comments »

「本日の流れ」
1.システム開発

2.諸々

「本日の学び」

 本日も、引き続きシステム開発に取り組みました。

 最近は疑問点が多くあり、第一にコードを完成させることに注力して参りましたが、一つ一つのコードの意味を理解し、自分に落とし込むことを改めて意識いたしました。

 結果として、コードに対する理解が深まり、先輩社員の方からのフィードバックやアドバイスの意図や意味への理解も早かったように感じます。疑問点を都度調べることの重要性を再確認できる一日となりました。

 今後は、コード同士の関連性についても深く理解できるよう、精進いたします。


「ひとつの楽しみ、その終わり」

 従兄弟に勧められて読み始めた、『ACMA:GAME』という漫画が、特別読み切りを含めて遂に残り3話となってしまいました。

 少し紹介させていただきますと、頭脳戦が主の作品であり、私が今までに読んできた漫画の中でトップクラスの戦いが作中にポンポンと出てきました。

 それに加えて、迫力の画力やシリアスとの落差激しいギャグ要素、時に感動エピソードもございまして、個人的にはオールマイティーな漫画だと感じております。

 昼休み中の楽しみの一つであったのですが、終わりが見えてきたことでかなり名残惜しい気持ちになっております。

 しかし、最近は、読み終えた余韻に浸ることもまた作品を楽しむことだと捉えられるようになって参りましたので、このまま読み切りたい所存です。

 

2 Responses to “ひとつの楽しみ、その終わり”

  1. yu_matsutani より:

    とても面白そうな漫画ですね!
    Tanakaくんが1番好きなシーンは、どんな場面ですか??

    • kotaro_tanaka より:

      >とても面白そうな漫画ですね!
      はい!とても面白い漫画です!

      >Tanakaくんが1番好きなシーンは、どんな場面ですか??
      物語中盤から後半にかけてのギャグに全振りのシーンで大笑いした気がいたしますので、そちらかと思われます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.