RSS Feed

発見🔍

2024 年 10 月 8 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応と新しい機能の学習を行っています。

学習では、標準の操作を一通り行い、スマートフォンでの表示も確認しました。

次に、元請別の操作・機能について学習をしています。

本日は、マニュアルを読み、画面上で操作を確認するところまで進むことができました。

まだ理解できていない箇所は多いですが、一通りの流れを頭に入れたいと思います。


セブンイレブンのマンゴースムージーを飲みました🥭

今年の夏はセブンイレブンのスムージーを何回も購入していたのですが、マンゴーは初めて見つけたので嬉しかったです”(-“”-)”

母と私はコンビニだとセブンイレブンが一番好きなので、買い物に行くとよく立ち寄るのですが、毎回「スムージーあるよ!」と教えてくれます。

今回はそのおかげで、マンゴーに出会えたので感謝です。

皆さんは、コンビニはどこが一番好きですか?

 

2 Responses to “発見🔍”

  1. kai_tatsuo より:

    ホットスナックが美味しいのでローソンが好きです!
    セブンのスムージーはバナナのをよく飲みます!

    • fuka_ota より:

      Tatsuoさんコメントありがとうございます。
      >ホットスナックが美味しいのでローソンが好きです!
      ローソンはスウィーツも美味しいのでいいですよね(^^)

      >セブンのスムージーはバナナのをよく飲みます!
      私は、ベリーをよく飲みます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.