RSS Feed

J2昇格間近

2024 年 10 月 9 日 by keigo_iwase 4 Comments »

 本日は案件業務を行いました。先日から作成している基本設計書についてレビューをいただきました。以前説明不足であった箇所についてはしっかりと内容を固め、その部分については特にご指摘をいただくことが無かったので良かったです。

 ですが、新しくレビューをいただいた部分についてはご指摘をいただいたので、明日はその修正を行いたいと思います。中々完成が見えず大変な作業でしたが、ひとまず完成できそうです。ですがこれが終わると開発に入ることになるので、こちらも気を抜かず取り組みたいと思います。


 日曜日にカターレ富山とFC今治の試合が富山県総合運動公園でありました。この試合は現在リーグ3位のカターレ富山と、2位のFC今治の試合ということで、カターレ富山がこの試合に勝てば順位が入れ替わり、無条件でのJ2昇格ラインに入ることができるというとても重要な試合でした。

 私は現地で試合を見ることは出来ませんでしたが、テレビで試合を見ていました。お互いに負けられない試合という事もあり、両チーム攻守ともに必死さが伝わり、とても胸が熱くなりました!結果は0-0で引き分けとなり、順位の入れ替えはありませんでした。

 今年のリーグ戦も残りわずかであり、その中で3位にいるカターレ富山に目が離せません!どうにかこの後の試合を勝ち続け、J2自動昇格ラインの2位以上になってほしいです!また近いうちに現地参戦して全力で応援してきたいと思います。

 

4 Responses to “J2昇格間近”

  1. shinya_kamoi より:

    0-0は惜しいですね!FWの選手ファイトです!

    >今年のリーグ戦も残りわずか
    残りの試合はどのくらいありますか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      カターレには碓井選手という若手のFWの選手がいるのですが、重要なところで点を決めることができる選手なので個人的にとても期待しています!

      >残りの試合
      残り試合数は7試合ほどだそうです!
      まだまだ昇格のチャンスはあるので頑張ってほしいです!

  2. yu_matsutani より:

    >カターレ富山とFC今治の試合
    自分もテレビで観戦してました!
    観客が多くて盛り上がってましたね!

    >J2自動昇格ラインの2位以上になってほしいです!
    なってほしいですね~
    Iwaseくんは、よく現地観戦行かれるんですか??

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      >観客が多くて
      9700人もお客さんが来ていたそうです!
      数年ぶりの動員数1万人を目指しているそうですので、もしかするとこの先1万人が入ることもあるかもしれません!

      >よく現地観戦行かれるんですか??
      年に1回観に行く程度です…
      今年も既に1回行っていますが、この調子ですのでもう1回くらい観に行くかもしれません!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.