RSS Feed

三角チョコパイ

2024 年 10 月 10 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も開発を行いました。
昨日からとある機能についてコードを書いていますが、自分の思い通りの動きにならず、かなり苦戦していました。
本日の開発でやっと自分の思う通りに動いてくれたので、後はデザインを整えるのみというところまでたどり着きました。
苦労した分、上手くいったときの達成感や喜びを強く感じることができました。
この仕事の良い点ですね。


昨日、マックで三角チョコパイが登場しました。
今回はいつもの黒いチョコパイとおいもとキャラメル味のパイがありました。
仕事帰りに早速、2個ずつそれぞれのパイを買いました。
おいもとキャラメル味のパイは、サクサクのパイ生地とおいもがしっかり感じられる甘いクリームが最高でした。
余った分はラップに包んで、冷凍しておき、私の朝食になります。
おいもとキャラメル味のパイが私の好みすぎたので、10個ほどストックしておこうと思います。
皆さんも是非。

 

2 Responses to “三角チョコパイ”

  1. chinatsu_hondo より:

    >おいもとキャラメル味のパイ
    気になっていたので私も絶対たべます!

    私は三角チョコパイを食べるときにいつも横からチョコがこぼれてしまうのですが、Kanamoriさんは上手に最後まで食べきれますか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.