RSS Feed

サウナはサウナではないらしい

2024 年 10 月 11 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は案件業務の内部設計を行いました。

 昨日までは基本設計書の作成を行っていましたが、本日からはどのように仕様を実現させるか実際にコードを見て設計する内部設計を始めました。基本設計時にも、ある程度どのようにコードを書くことで仕様を実現させることができるのかを調べていましたが、より詳細にコードを見てみると想像以上に複雑にコードを書く必要があることが判明しました。

 どこにどのような修正、追加が必要なのかしっかりと洗い出し、スムーズにコードを書くことが出来ればと思います。


 明日から3連休ということで、この3日間をどう過ごそうかと考えています。毎度のことながら、私は休日になるとサウナに行きたくなってしまうので、真っ先にどこのサウナに行こうかと考えています。

 最近、Xを見ていると「サウナはサウナではない。水風呂がサウナだ」というようなポストを見かけました。私を含む多くのサウナ好きは、サウナ後の水風呂、そして外気浴のためにサウナに行っているといっても過言ではないと思うので、とても的を得てるなあと感じました。

 涼しい季節になったことですし、更に外気浴が気持ちよくなっているかと思いますので、サウナ後の水風呂、そして外気浴を求めて休日はサウナに行こうかと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.