RSS Feed

旭屋

2024 年 10 月 15 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

先週の金曜日は自分の書いたコードをレビューしていただき、いくつかのご指摘をいただきました。
本日はその指摘をもとに修正を行いました。
もっとコンパクトに書ける部分や、何度も同じ単語を使っている部分など、研修の際に気を付けるべきポイントとして教わっていたことに関する指摘が多かったです。
まだまだ基礎的な知識がしっかりと身に付いていないと感じたので、今回の学びを忘れないようにしたいと思います。


先日、インスタグラムで見つけて気になっていた「ラーメン専門店 旭屋」というお店に行ってきました。
がっつり食べたい気分だったので、味噌ラーメンと角煮のセットを注文しました。
味噌ラーメンは見た目の想像よりあっさりとしていて、普通盛りにしては麺の量が多かったです。
角煮は脂身がとろとろで耐久力ゼロで、かなり美味しかったです。
かなりメニューが豊富でボリューム満点なお店でした!

 

2 Responses to “旭屋”

  1. yu_matsutani より:

    気になって調べてみたのですが、色んなメニューあるんですね!!
    Kanamoriくんは、次回も同じメニューを頼みますか?
    他に気になっているメニューはありますか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.