RSS Feed

🍜

2024 年 10 月 16 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日も引き続き開発を行いました。
昨日の学びを活かし、コードの名前付けについて、一目で役割や処理が分かるように意識しました。また、同じ単語を何度も使っている部分がないかも注意しました。
どのようにコードを書くべきか分からないことがまだまだあるので、ネットで調べたり、質問したりしながら解決していきたいと思います。


最近、行ってみたいラーメン屋さんがいくつか溜まっています。
先週の3連休はラーメンだけを食べる予定でしたが、休日になると朝に起きられず、午後には予定が入っていたため、結局ラーメンを全く食べることができませんでした。
今週の土日こそは、ラーメンを食べ尽くそうと思っています。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.