RSS Feed

💐🧸

2024 年 10 月 17 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日も案件業務を行い、午前は上司の方と打合せをして進捗や認識の確認を行いました。

口頭のコミュニケーションで同じ考えだと思っていても
実際にラフにすると捉え方が異なっていた部分が多々ありました。

実際にラフを描くことなど、手元での作業の重要性を再確認しました。

午後は資料上での疑問点の洗い出しや他の画面のラフの作成を行いました。

昨日の打合せで注目・比較すべき部分が明確になったため
前回よりも多くの疑問点や矛盾点に気づくことができました。

次は疑問を持つだけでなく、解決策を出すところまでを着実に行えるようにしていきます。

また別画面のラフ作成では、原案の影響が大きく、複数の案を出すことに苦戦しました。

既存のものに囚われすぎると柔軟な考えが浮かばないため
0から生み出す気持ちでラフ作成をする必要があると感じました。


昨日に引き続き、岐阜へのおでかけ話です。
2つ目の目的地は「ひるがのピクニックガーデン」です🎒

山頂のフラワーエリアに行きたかったので、高原リフトに乗って向かいました🪶

🌾 🌾 🌾

山頂にはいくつもの種類の花畑が広がっていて
千日紅というお花は摘み取り体験をすることもできました💐

開花期が長く、色も長く残るようで
「永遠の恋」「終わりのない友情」などの素敵な花言葉があるようです🔖

ドライフラワーなどにも使われるそうなので、おうちで変化を楽しもうと思っています!

また山頂のカフェでアイスクリームも食べました🍦
くまの大きな氷は味がなかったのですが、可愛かったのでお気に入りです^^

お散歩中のワンちゃんがたくさん居て癒されたので、暖かい季節になったらまた行きたいです🐾

今季の運営は終了してしまったようですが、オススメのスポットです📍

💐:空中散歩中の千日紅
🍦:落下数秒前のくま

 

2 Responses to “💐🧸”

  1. fuka_ota より:

    >山頂のフラワーエリアに行きたかったので、高原リフトに乗って向かいました
    リフト羨ましいです✨写真も綺麗ですね(^^)

    Motojimaさんは何の犬種が一番好きですか?

    • ayuka_motojima より:

      Otaさん、コメントありがとうございます(^^♪

      >Motojimaさんは何の犬種が一番好きですか?
      学生時代からコーギー推しです!!
      最近はサモエドも気になってて、サモエドカフェに行ってみたいです…><

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.