RSS Feed

コンビニ飯

2024 年 10 月 17 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・開発
・テスト

しばらく開発を行っていましたが、本日の午前でやっと終えることができました。

午後からはテストを行いました。
今回は新しい開発のテストではなく、前回のコードをステージング環境に反映したので、動作に問題がないか確認するためのテストでした。

明日からはテスト仕様書の作成に取り組みたいと思います。


今日の朝ごはんと昼ごはんはコンビニで買ったメロンパンとおにぎりでした。

メロンパンは期間限定で発売されているティラミスメロンパンで、中にはヘーゼルナッツコーヒークリームが入っていました。
しかし、私はヘーゼルナッツの味が分からないためコーヒーの味しか感じませんでした。
それでも味は美味しかったです。

おにぎりは、とり五目と昆布で迷った末に、とり五目をチョイスしました。
昔、カップ麺ととり五目おにぎりをセットでよく食べていたことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 

2 Responses to “コンビニ飯”

  1. nanako_mori より:

    五目おにぎり私も好きでよく食べてます!
    時期によってコンビニ飯の好み変わりますよね…!
    大学生の頃は狂ったようにごつ盛りを食べていました…。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.