RSS Feed

ダッシュ🌟

2024 年 10 月 18 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応と新しい機能についての学習を行っています。

電話対応で「アカウントの削除をしたら特定の履歴は残るのか」というお問い合わせがありました。

以前インシデントで類似した内容を見ていたので、インシデント検索と先輩社員の方に伺って対応を確認しました。

先輩社員の方から、可否と注意点を伺いお伝えし納得していただくことができました。

自分で判断できない箇所は都度確認をして、注意点をメモし一人でも対応を行えるようになりたいと思います。


3連休中に愛犬とお出かけをしました🐶

桂湖の側にある広場に行きました。

両親と愛犬で1年に一回訪れることが恒例になっているようで、今年初参加させてもらいました。

広い芝生の敷地で私たち以外誰もいないので、愛犬がとても楽しそうに走り回っていて嬉しかったです(^^)

すたすた進んでいく愛犬でしたが、私たちが後ろから着いてきているか振り返って確認をしている姿が可愛かったです❥

私は写真係だったのですが、天気が良い日でいい写真と動画が撮影できていい一日になりました📷

私のカメラロールは愛犬が多いですが、皆さんは何で埋まっていますか?

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.