RSS Feed

ヒトカラ

2024 年 10 月 18 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は内部設計と開発工数の見積もりを行いました。内部設計を通して、システムがどのように動いているのかを徐々に理解できるようになりました。1つ1つの機能について、思ったよりも修正や追加が少ないと思えるものや、想像以上に修正や追加が必要であるものなど、様々なことが見えるようになりました。これを基に適切な開発工数を見積もれるようになれればと思います。


 今週の月曜日、サウナに行った後にヒトカラに行きました。2年程前までは家の近くにカラオケがあったのでヒトカラによく行っていたのですが、潰れてしまってからは友人と遊ぶ時しか行かなくなっていました。

 この日はサウナに入りに富山市の方まで行っていたので、ちょうどいいタイミングだと思い行きました。ヒトカラだと普段よりも大きな声で気持ちよく歌うことができるので、ストレス発散には最適だなあと改めて感じました!久しぶりに行ったので、カラオケのランキングも入れ替わりが激しく、最近の流行りが分かりやすいなあと感じました。

 音楽を聴くことが大好きですし、歌う事も大好きなので、また定期的にヒトカラに行きたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.