RSS Feed

🧑🏻‍🍳

2024 年 10 月 23 日 by ayuka_motojima No Comments »

本日も案件業務として、昨日に引き続き疑問点の資料作成を行いました。

個人作業では今までの打合せの内容が抜けていないか
確認もしながら上司の方に相談できる資料を完成させました。

ラフの内容をキャンバスの中に収めることが困難でしたが
午前中に終わらせることができました。

午後は作成した資料を上司の方に確認していただき
内容のレビューと伝わる資料になるよう、改善点を教えていただきました。

記載する順番や表現について、勉強になる部分が多々ありました。

疑問点と提案が混在していることが懸念点でしたが
それらの違いを見出しやページで明確にすることで解決することができました。

ご指摘をもとに担当範囲の資料改善が終えられたため、
明日は、今回学んだ要点を活用しながら範囲外であった部分の資料作成を行います。


先日、母と金沢市にある「ミノルキッチン」へ行きました🍴
数年前に発見したお店で、現在ではリピーターになっています。

美味しいと評判かつ、店主の方お一人の運営のため、
お昼のピークの時間帯には入店待ちをすることもある洋食屋さんです🍳

🐣 🐣 🐣

私はいつも「ハンバーグドリア」を頼みます。

ドリアは焼きあがるまで時間がかかるらしく
注文時には時間の心配をしてくださるのですが、待ち時間がなんてことないくらい美味しいです💯

ですが、最近はドリアの注文に少し気が引けてきました…
特に混雑しているときに注文すると申し訳ない気持ちになってしまいます。

そこで、次回訪れたときは推されている「ハントンライス」を食べてみようと思います🍤

「ハントンライス」は恐らく金沢の郷土料理なので
ミノルキッチンで食べるという目標を達成した際には、またご報告いたします📝

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.