RSS Feed

怪物🦕

2024 年 10 月 23 日 by fuka_ota No Comments »

新しいタブでプレビュー

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日から新しい機能の対応を開始しています。

よくある問い合わせ・マニュアル・インシデントを見て確認をしていますが、不安な部分もあるので間違ったことをお伝えしないように丁寧に対応をしていきたいと思っています。

本日は何件か対応を行いましたが、無事対応ができて安心しました。

他のサポートの方に、案内は合っているかを確認してお伝えをしました。

難しいですが、対応に慣れるよう積極的に問い合わせ対応と学習を行いたいと思います。


福井県に訪れた際に、恐竜博物館に行きました🦕

幼い頃、兄が恐竜が好きでよく訪れていたのですが、館内がとても広く展示も怖かった覚えあります。

大人になって何十年ぶりに行ってみると、怖さはなくなり展示の解説の意味が少しわかるようになり成長を感じました(^^)

もし私が骨を発掘しても、ここの部位だ!と判断できないと思うので、発掘して展示した人は凄いですね。

ブラキオサウルス(首長い恐竜)のマスコットを購入したのですが、家に帰って愛犬に自慢するとおもちゃにされてしまいました。

すぐに目を取られてしまって恐竜より怖かったです。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.