RSS Feed

冬の必需品☃

2024 年 11 月 25 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は電話対応と自社システムの学習を進めています。

お客様からの問い合わせで順序を考えて回答をすることを意識しています。

私は自社システムについて学習をしているので、こう操作すれば良いと分かるのですが、お客様は詳しく知っているわけではありません。

そのため、まず現在の状況を説明して、その後行わなければならない操作を案内しています。

ですが、専門的な言葉を使わず、分かりやすく簡潔に説明をすることの難しさを実感しています。

先輩社員の方々の案内を聞いていると上手に説明・誘導されているので、私も見習って対応ができるようになりたいです。


最近暖房のせいか乾燥していると感じることが多くなってきました。

ハンドクリーム・保湿リップ・目薬が欠かせなくなってきて薬局での買い物が多くなり出費がかさんでいます(>_<)

私は、普段使いするものとは別にお気に入りの商品を使う癖があります。

例えばハンドクリームです。

友人がプレゼントしてくれた物ですが、いい匂いのため特別な日に使用することにしています。

お出かけの日に付けることが多いので、そのハンドクリームを付けると良い気分になれるのでお気に入りです☆彡

無くなったら自分でも購入をしようと思っています!

皆さんは、同じ商品をリピートしますか?それとも挑戦して別の商品を購入しますか?

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.