かき
2024 年 12 月 9 日 by chinatsu_hondo
2 Comments »
本日の業務内容
・拾い出し作業
・事例ヒアリング
・顧客打合せ
自社システムの事例ヒアリングをさせていただきました。
システムを利用いただいて、予想していなかった効果についてお伺いすると、監督が現場に行く回数が20回から7回に減ったということを挙げていました。
半分以上減るとは思っていなかったということで、嬉しい効果だったと言っていただき、こちらも嬉しく思いました。
ヒアリングの反省点としては、お客様からの回答に対して納得するばかりで、あまり深掘りができなかったことです。
後でレコーディングした内容を見返すと、深掘りすべきポイントが次々と浮かんできました。
しかし、気を付けようと意識していた振る舞いや話し方については、実行できたと感じています。
今週の木曜日にもう1社ヒアリングを行う予定なので、今回の反省を活かせるようにしたいと思います。
友人と4人でお蕎麦を食べにいきました。
マップの情報では、わざわざ「P難しい」と記載されていましたが、本当に難しい駐車場でした。
狭い、斜め駐車、縦列駐車のコンボで事故率が高そうだな~と思いました。
その日は、駐車が得意ではない友人の運転だったので、助手席の私は不安でした^^
左右どちらにハンドルを切り返すのか分からなくなっている友人の横、後部座席からの熱い指導の甲斐あって無事駐車ができました^^
その後はそれぞれ温かいそばを食べて大満足でした。
Posted in: C.Hondo
>左右どちらにハンドルを切り返すのか分からなくなっている友人
お友達の感覚とても共感出来ます>::>_<::
熱い指導いいですね、私も指導希望したいです笑
Hondoさん運転上手ですが、なにか駐車のコツありますか?
それとも感覚で運転されてますか??
>熱い指導いいですね、私も指導希望したいです笑
友人は疲弊してました…。
私は変わろうか⁉という言葉がもうすぐ出るところでした^^
>なにか駐車のコツありますか?
モニターも見ず、いつも勢いで駐車しています。なのでコツは、、ないです(._.)