案内🚄
【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習
・問い合わせフローの確認
本日も電話対応と自社システムの学習を行っています。
また、システムの問い合わせ対応フローの確認を行いました。
フローを見るとAの場合は○○の対応する、Bの場合は△△の情報を確認するなど情報の整理がされて良いなと感じました。
フローを見て疑問点がある場合はリストアップする作業も行ったのですが、この場合はどうなる?と想像をすることに時間がかかりました。
他の方が挙げられた内容やこれまでの対応を参考に、疑問点を上げさせてもらいました。
今後サポートの他の方が追記され、疑問点の回答もされると思うので、内容を把握し理解したうえで対応を進めていきたいと思います。
大学の友人とグランピングをするために兵庫県に行きました⛺
北陸新幹線とサンダーバードで大阪まで行き、友人が車で迎えに来てくれるスケジュールでした。
大阪行きの新幹線で隣に来たおばあちゃんに話しかけられて仲良くなりました^^
初めて一人で大阪に行くため、乗り換えが不安で教えてほしいと言われたのが始まりです。
移動中や席で色々お話したのですが、大阪にいる娘さんに会いに行くのを楽しみにしている様子で案内の任務を成功させる必要がありました。
乗り換えの電車が同じ7号車だったので、席まで案内し無事任務を完了することができました。
大阪駅で娘さんにも会うところも確認できたので良かったです(^^ゞ
最後にお菓子をくれたので旅のお供にいただき、いい一日のスタートを切ることができました。
>新幹線で隣に来たおばあちゃんに話しかけられて仲良くなりました
初対面の方と仲良くお話できるの、Otaさんらしさ全開でとても素敵です☆彡
Otaさんは1人での移動にあまり不安を感じないタイプですか?
Motojimaさんコメントありがとうございます。
1人行動でも大丈夫です!
はじめは不安でしたが、間違えたら戻ればいいと気づいてから心配しなくなりました(‘ω’)