RSS Feed

業務

2024 年 12 月 16 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応と自社システムの学習を行っています。

月曜日で比較的お問い合わせが多いなと感じる1日でした。

電話対応を行い、インシデントを登録する作業が思うように進まなかったので、単語だけでも記録を残しておくように意識しました。

後から追記を行う際に問い合わせ内容を思い出せるようにしています。

ただインシデントの登録が遅れてしまうと、お客様から続きのお問い合わせがあった際に以前の内容が分からないので、早めに記載を心がけたいと思います。

また、今後類似の問い合わせで困り検索をしたときに、役立つようにメモも残しておくようにします。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.