RSS Feed

業務

2025 年 1 月 23 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も自社システムの学習と問い合わせ対応を行っています。

1日電話当番だったため、様々な方からのお問い合わせを対応しました。

よくある質問から、イレギュラーな質問などお問い合わせは多岐にわたりますが、特にシステム間の連携に関するお問い合わせの場合に対応の難しさを感じます。

お客様とサポートでのやり取りのみではなく、他の部署の方、先方の社内で確認が必要なため、情報に齟齬がないようにお伝えしなければなりません。

情報の整理をしてから、開発部への調査の依頼、調査結果をお客様にお伝えするように注意をして取り組んでいます。

ですが、うまく伝わらないことがあるので他のサポートの先輩方の様子から学んでいきたいと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.