RSS Feed

業務

2025 年 2 月 17 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も自社システムの学習と問い合わせ対応を行っています。

お問い合わせのあった内容に対して、過去の類似内容のインシデントを確認する機会がありました。

ですが、検索する時にすぐに結果がヒットせず、お客様をお待たせしてしまいました。

検索単語を変えてみて調べますが、検索後に該当のインシデントを見つけることに時間がかかることが課題です。

そのため、時間がある時に様々な内容のインシデントを見ておく、自身でメモを残しておくなどの対策を行います。

また、インシデントに記録を行う時は、できるだけ簡略化せず記載するようにし、今後の対応の際に役立てたいと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.