祝
【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習
・新入社員の引き継ぎ資料
本日も自社システムの学習と問い合わせ対応を行っています。
私が登録したインシデント数を確認したところ、様々なシステムを併せて約2500件の登録を行っていました。
5月から電話対応を開始して、これだけの数を対応したということが自分でも驚きです。
様々な機能や新しい機能のリリースがあり、対応に苦労したこともありましたが、多くの方のサポートができていたと実感し、学習して良かったと思っています。
多くの方からお問い合わせがあるということは、自社システムをご活用していただいているということなので、さらに使いやすいと思っていただけるように、サポートしていきたいと思います。
今後は、対応できるシステムと業務の範囲を広げたいので、少しずつ目標を立てていき、都度見直しをしていきます。
本日が最後のブログ更新になりますが、読んでいただいた方々ありがとうございました(>_<)
入社してすぐに上司から「ブログ業務では、些細なことにも目を向け興味を持つことが大切である」と学びました。
この1年間を通じて、業務の振り返りでは自身の考えと改善点の整理ができ、プライベートでは短く言語化しまとめる能力を得ることができたと思っています。
何より1年間できるか不安でしたが、続けることができ自信になりました
コメントをくださった方、ブログの話題で話しかけてくださった方など、ブログ業務を通じてコミュニケーションを取ることができ嬉しかったです(^-^)
もうすぐ2年目になりますが、気を抜かずに業務に取り組んでいきます!
個人的には、本日愛犬(モカちゃん)のお誕生日なのでとてもいい日です
モカちゃんお誕生日おめでとうございます!!
この1年、モカちゃんのカワイイエピソードがたくさん聞けて、すっかりファンになりました(^^♪
またエピソード共有、楽しみにしてます☆
Motojimaさんコメントありがとうございます!
毎回話を聞いてくださりありがとうございます♪
いくらでも出てくるので、またお話しますね(^^)