RSS Feed

生きている

2024 年 4 月 24 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・朝の振り返り
・仕様&作成(演習)

です。

要件はヒアリング時の話し合いを重ねるごとに変わっていくこともあるので、最も良い選択に導くための提案力が大事だと思いました。

また、ヒアリングの前段階では認識の一致や、聞き出す要件・仕様の範囲、その境界線をはっきりさせておくために準備することが必要だとわかりました。

午後は仕様を形にする作業を行いました。
前回の発表で他チームから得たヒントも踏まえつつ画面レイアウトを作成しました。
思った通りに作成することができたので、成長を感じることができたと思います。
明日は午前中が成果物の発表なので、しっかりとチームのメンバー全員で共有・確認を行いたいです。


昨日、家に帰ると新しいテレビがいました。

今朝、ふりかけを床にばらまきました。

ふりかけをかき集めていたので会社に遅刻するかと思いました。

ばらまいてしまったふりかけはのりたまでした。

のりたまのたまごたちが意思を持って飛び出してきたのかもしれない。

明日はどんなことが起こるのか楽しみです。

 

2 Responses to “生きている”

  1. renta_kawai より:

    詩人みたいですね笑
    次のブログが楽しみです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.