RSS Feed

23人目の私

2024 年 4 月 26 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・総復習
です。

今日で全体の研修が終わり、来週からは部署研修が始まります。
仕事するうえで求められるのは、正確→丁寧→早さの順番だと教わったので、正確が最優先であることを忘れずに部署研修に取り組んでいきたいです。

報告・連絡・相談の区別はわかるようになりましたが、実際に行動するときのタイミングがまだよくわかっていないので、その点を意識して考えて行動できるようになりたいと思いました。

その他に今後意識して身に着けていきたいことは、自分の考えを簡潔にまとめて言語化することです。
私は簡潔にまとめて話すのがとても苦手なので、どのように言われたら伝わるのか、相手の立場になって考えることを忘れない、ということを心がけていきます。


【ご報告】

本日、23人目の私へ人生がバトンタッチされました。
22人目の私はとても面白くて思い出いっぱいの1年間を送ってくれました。お疲れ様でした。
今日からは、プリンセスのように芯のある心を大切にしながら寝て起きてを繰り返していきたいと思っております。

同期の皆さんが誕生日プレゼントをたくさんたくさんくれました(‘♡’)!
上司のIkedaさんもくださってすごく嬉しかったです!
会社からは仕事という誕生日プレゼントをいただきました。
皆さんありがとうございます。

以上、23人目の私からのご報告でした。

 

2 Responses to “23人目の私”

  1. nanako_mori より:

    お誕生日おめでとうございました!

    >23人目
    〇人目という表現が素敵だなと思います!
    プリンセス目指して頑張ってください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.