RSS Feed

洋ナシのタルト

2024 年 4 月 30 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
です。

今日から電話研修が始まりました。

電話の機能については考えていなかったので、
保留や仲介転送を使いこなせるかという心配が増えました。

練習でもパニックになってしまったので、本番ではどうなってしまうのかと不安でした。

今日の個人的な目標は、会社名・お名前・システム名・元請け会社様の4点をしっかりと聞いて、取り次ぎすることでした。

いざ電話対応をしてみると、聞き取りづらい瞬間が何度かあったので、はやく会社名などを覚えられるようになりたいです。

敬語や受け答えなどの細かな点は完璧ではなかったと思いますが、落ち着いて取り次ぎすることを心掛けて4点も忘れずにお聞きできたので、想像よりパニックにならなくて良かったです。

今後は正しい敬語を使えるように、周りのサポートの方々の声を聞いて学んでいきます。


金曜日に食べたケーキについてお話します。

誕生日に食べるのはショートケーキのホールが一般的だと思います。

ですが私はショートケーキがすごく好きというわけではないので、
キャセロールの洋ナシタルトをワンホールで頼んでもらいました。

家族みんな好きなのであっという間になくなりました。

私のケーキなのに。

すごく美味しいので毎日ワンホール食べたいです。

お給料の使い道が増えました。

 

2 Responses to “洋ナシのタルト”

  1. chinatsu_hondo より:

    電話研修一緒に頑張りましょう( ..)φメモメモ
    キャセロールの洋ナシタルト私も好きです

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.