RSS Feed

わたしの車にはこびとがいる

2024 年 5 月 1 日 by nonno_murata 4 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
です。

昨日は、午後に1時間半のみ電話の取り次ぎを行いましたが、今日は1日中ひたすら電話を取り次ぎました。

問い合わせ以外の要件やイレギュラーな内容に対しては、焦りが出てしまい変な言葉遣いになってしまうことが多々ありました。

電話を取り次ぐ際に仲介転送の機能を使うことがありましたが、初めてだったのでうまくできませんでした。

また、今は電話を取り次ぐのがやっとなので、お客様にも私の自信のない声色は伝わってしまっていると思います。

この研修を通して、言葉遣いに気を付けながら、徐々に自信をもって受け答えできるように頑張りたいです。


こんにちは。

今日はわたしが抱えている秘密について話します。

わたしの車にはこびとがいます。

1,2,3,4,5,6,7,8,9匹も。。

ですからGWの初日はこびとたちのお世話に追われていました😓

いままで野放しにしていたため、動き回ってどこかに行ってしまうので困っていました💦

そこでひとりひとりに住所を決めてあげました!

全こびとが落ち着きを取り戻したようなので、平和に共存していけそうです。

 

4 Responses to “わたしの車にはこびとがいる”

  1. nanako_mori より:

    3人並んでいるリトルハナガシラ可愛いですね…!
    これからも小人たちを可愛がってあげてください!

  2. renta_kawai より:

    お世話が大変そうですね!
    これからも増える予定はあるんですか?

    • nonno_murata より:

      2枚目のリトルハナガシラたちはすごく攻撃的で肉食なので要注意です⚠
      運命の出会いがあったら増える可能性ありです☆
      (こびとづかんのガチャガチャで新しいシリーズがでたら回します!)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.