RSS Feed

ユッケを合法でいただき

2024 年 5 月 8 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

今日は自社システムの勉強として、テストアカウントを使って様々な機能や操作を試しました。

実際に利用してみると、操作に慣れていないのでところどころ難しかったです。

使い方の勉強以外にも初めて利用する側の気持ちがわかる良い機会になっていると思いました。

明日も引き続き様々な操作を行ってみて、わからないところを減らしていきます。


1日目の夜ご飯は広蔵市場(クァンジャンシジャン)にユッケを食べに行きました。

ずっと食べてみたかったサンナクチという生の動くタコがのったユッケを注文しました。

とても残酷でしたので、罪悪感とともによく噛んで食べました(;O;)

また日本ではユッケが規制されているので、欲張ってユッケ丼も食べました。

全部美味しくてお箸が止まらなかったです🥢

そして初めて韓国のビールを飲んでみましたが、とっても美味しくてゴクゴク飲めました☆彡🍺

街中の若い店員さんたちは日本語か英語で対応してくれるのですが、広蔵市場の店員さんはほとんどがおばちゃんなので韓国語でガツガツ来てくれるのが逆に嬉しかったです!

韓国のおばちゃんは愉快な人が多くて面白いですよ(‘v’)♪

 

2 Responses to “ユッケを合法でいただき”

  1. shinya_kamoi より:

    >生の動くタコがのったユッケ
    生きてるタコを食べるんですか!?少し抵抗がありますね…笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.