RSS Feed

母の日🌹

2024 年 5 月 13 日 by nonno_murata No Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

今日は自社システムの勉強でアプリを使いました。

普段からずっとスマホアプリを使って生きてきたので、ウェブよりもアプリのほうが使いやすいなと感じました。

ウェブでしかできない操作や機能があるので、どちらも使ってみることで少々把握することができたと思います。

また、今後も機能が増えたり使い方が変わってきたりシステムは進化し続けていくので、頑張って追いつけるように勉強していきます。


昨日は母の日だったので、母の好きなCHANELの香水をプレゼントしました🌹

高かったです。貧乏になりました。

でも私もときどき使わせてもらおうと思います:-P

ちなみに私のお気に入りの香水はマルジェラのセーリングデイです。

韓国旅行でも香水を購入しましたので、後日紹介します☆彡

1か月後は父の日なので、父にも何かプレゼントしようかなと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.