RSS Feed

ギリシャヨーグルト

2024 年 5 月 14 日 by nonno_murata 4 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

自社システムの勉強を進めていく中で、違いがまだよくわからない機能がいくつかあり疑問に思ったので、その違いと機能の使い分けを教わりました。

教わって操作してみるととても便利な機能であることがわかったので、今後は自分の言葉で説明できるようにしていきたいです。

また最近のお問い合わせ内容などをいくつか閲覧して、それぞれの対処法を確認しました。

自分が今後お問い合わせを受けた際のシミュレーションの参考にしようと思います。


韓国旅行2日目は、安国(アングク)というオシャレなカフェがたくさんある街に行ってきました。

ギリシャヨーグルトを求めて「THANKS,OAT」というお店に行ったところ、日本人の店員さんが注文を取ってくれました。

もったりしている触感がとても良くて、フルーツ&グラノーラ&蜂蜜との相性が抜群でしたよ☆彡

ギリシャヨーグルトはすごく凝縮されているので、一口一口が重くてお腹が苦しかったです。

これに限らず韓国の食べ物はどれも結構量が多いため頼みすぎに注意です⚠

全部美味しそうで全部食べてみたくなるので、胃袋を伸ばすトレーニングをしてから行くことをおすすめします。

 

4 Responses to “ギリシャヨーグルト”

  1. chinatsu_hondo より:

    ギリシャヨーグルト、美味しそうで見た目も可愛いです☆彡
    韓国のカフェはすべてがおしゃれですよね!

  2. yu_matsutani より:

    ギリシャヨーグルト美味しいですよね!
    トッピングは、自分で選べるお店でしたか?

    機会があれば行ってみたいです(●’◡’●)

    • nonno_murata より:

      トッピングはもともと決まっているものでしたが、他にも種類がたくさんあってすごく迷いました~(笑)
      ボリュームがすごかったので半分こするのをおすすめします:-)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.