RSS Feed

GENTLE MONSTER👓

2024 年 5 月 15 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

今日は自社システムについて新しいことを学びました。

コツコツと自社システムの勉強をしてきたおかげで、前回の説明会よりも話が入ってきて理解度が高まったように感じます。

また今日から新しい勉強方法として、よくあるお問い合わせに対しての回答を、資料を参考にしながら自分なりに考えて記入することをしました。

意外と対応方法にピンとくる箇所がいくつかあったので、この調子で明日もわかるところを進めていきます。


明洞(ミョンドン)のロッテ百貨店に、韓国発のアイウェアブランド「GENTLE MONSTER」がありました。

奇抜なデザインのサングラスや眼鏡が売りで、次元の飛んだオシャレさにワクワクしました。

近未来的なデザインの真っ赤なサングラスに一目惚れしたのですが、田舎で普段使いするのは厳しいと思ったため諦めました。お値段も可愛いくなかったので。

仁川空港にも店舗があり、そこでは看板娘がおりました。

ときどき目と顔が動いたのでちゃんと働いてて偉いですね。

次に韓国に旅行したときは、奇抜なものが似合う人になっていたいと思います。

 

2 Responses to “GENTLE MONSTER👓”

  1. kai_tatsuo より:

    韓国では顔がよく浮いているんですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.