RSS Feed

お気に☆のカフェ

2024 年 5 月 16 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

今日は引き続きシステムに関するよくあるお問い合わせに対して、資料を参考にしながら自分なりに回答をまとめました。

実際の操作画面で操作の順番を確認しつつ、お客様に操作手順を説明する場面を想像しながら回答を考えたので、とても良い勉強になっていると思います。

電話研修が始まってから10日が経過し、数えてみると約300件ほどの電話に出ていました。

普段からサポート課の方たちはこんなにたくさん電話対応しているんだ~、これが通常なんだな~という認識でいましたが、かつてこの短期間でこれほど多くの電話に出た新人はいないそうです。

それを知ってからは、自分でも気づかないうちに猛特訓の日々を過ごしていたんだなと思いました。

この経験が今後何かに生きてくる実感ができれば良いなと思います。


先日母と一緒にお気に入り☆のカフェに行きました。

期間限定の新作がでていたので、オレオクッキークリームとほうじ茶きなこラテをいただいてみました。

今まで食べた新作の中で1番美味しかったです(´♡`)⋰⋆

ここのカフェラテはコーヒー感が強くなく、とても飲みやすいのでいつも必ずカフェラテを頼んでいましたが、新作のほうじ茶きなこラテがとても美味しくてときめいたのでまた飲みたいです。

次の期間限定の新作は抹茶スイーツらしいので、絶対に行ってまた紹介します🍃彡

 

2 Responses to “お気に☆のカフェ”

  1. nanako_mori より:

    オレオもほうじ茶も大好きなので、私も行ってみたいです!
    何という名前のお店なんですか?

    • nonno_murata より:

      富山市の総曲輪にあるSWAYというお店です☆彡
      インスタグラムがあるのでぜひチェックしてみてください!
      最近金沢の兼六園近くに2店舗目ができたみたいです:-)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.