RSS Feed

コストコ飯

2024 年 5 月 21 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は、
・電話研修
・自社システムの勉強
です。

昨日はお客様のもとに訪問したので、本日久しぶりに電話を取りました。

週明け1本目の電話はいつも身構えてしまうのですが、今日はそのようなことはなくいつも通り取次ぎできました。

明日から自社システムのお問い合わせ対応がはじまるので、最終確認の打ち合わせを行いました。

今までとは違って電話を取次ぐときも、自分が対応できそうな内容か判断しなくてはならない場合が出てきます。

また、こちらからかけるのは初めてなので少し緊張しますが、何事もたくさん経験を積んで慣れていきたいと思います。


週末巨大スーパーのコストコへ行きました。

いつも必ず買うものは473mlのハーゲンダッツです。

これのストロベリーを3~4つほど購入して毎日たくさん食べます:->

品薄になると私が困るので皆さんは遠慮してください。

今回は気になっていた大量のスルメイカも購入してみました。

駄菓子屋でよく見るスルメイカの箱が4倍くらいの大きさで売られているものです。

美味しくて大容量なので結構当たりでしたよー。

完食し終わるころには、顎がえらい鋭利になっていることでしょうね。

そして最近コストコ飯の良さに気が付いてハマっています。

この日は調子に乗って、ホットドッグとクラムチャウダーとアサイーボウルを頼んだら、胃袋が全身の指先まで伸びました。

さすがにクラムチャウダーとアサイーボウルの温と冷で胃袋をいじめるのをやめられないので、今度からはホットドッグを半分こにしようと思います。

☆彡

 

2 Responses to “コストコ飯”

  1. renta_kawai より:

    コストコのアサイーボウルは美味しいんですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.