RSS Feed

溶けてしまった同期

2024 年 6 月 3 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は
・電話取次ぎ
・自社システムの学習&お問い合わせ対応
以上です。

今日は月曜日のせいで気持ちがどんよりの中お電話対応を頑張りました。

一方でサポートの方々は月曜日にもかかわらず、ハキハキと対応しておられてプロフェッショナルを感じました。

自社システムの学習はお問い合わせ対応がはじまってから順調に進んでおり、毎日新しい知識が蓄積されています。

しかしながら、その分抜け始めてしまっていることも少々見受けられたので、今一度復習をしっかりと行いながら学習を進めていきます。


先週仕事終わりに同期のみなさんとお食事に行ってきました。

集合場所に行くと1人しかおらず、ラーメンに取り憑かれたKanamariさんに連れ去られて2人いなくなっていました。

たくさん食べてみんなに迷惑かけないように、先にお腹を満たしておこうと思ったそうです。

なんと素晴らしいのですか。

誰よりもたくさん食べる気でいた私とは大間違い。

お食事がはじまり、みなさんわいわいお喋りしていてとても楽しそうでした。

後半になるとKanamoriさんがずっと溶けていて面白かったです(^^)

椅子と同化してしまうんじゃないかと期待しました。

Hondoさんも一瞬溶けはじめて椅子と同化しかけていました。

椅子になった同期も見てみたかったな。

 

2 Responses to “溶けてしまった同期”

  1. renta_kawai より:

    溶けるってどんな感じなんですか笑

    • nonno_murata より:

      Kanamariさんに関しては椅子を2つ使ってソファのように座っていました。座っていたと言えるかわからないほどべろんべろんで本当に面白かったです(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.