RSS Feed

おジュース

2024 年 6 月 5 日 by nonno_murata 4 Comments »

本日の研修内容は
・電話取次ぎ
・自社システムの学習&お問い合わせ対応
以上です。

今日はお問い合わせが少ない機能について使い方を教えていただきました。

そのような機能を工夫しながら上手に利用している会社様がいらっしゃるようで、使いこなしていてすごいですね。

また、実際に行われている細かいたくさんの工程の名前を初めて教わりました。

名前だけ見ていても作業内容が全く想像つかない工程が多々あり、一つ一つがどんな作業なのかとても興味がわきました。

住宅のことについて詳しくなっていくのが楽しみですね。


午前の打ち合わせのときにIkedaさんがおジュースを買ってくださいました。

会社の自販機のラインナップを初めて見たので、コーヒーばっかりでつまらないと思いました。

私は鉄分補給のためミニッツメイドのグレープブレンドを選びました。

不思議な味だったので成分を確認したら、ぶどうとカシスとりんごが入っていました。

久しぶりに飲んだおジュースは美味しかったです。

梅よろしという梅のおジュースが大好きなので、ぜひとも加えてほしいですね。

今度梅よろしに愛をこめて歌を作ります✋(^o^)♪

 

4 Responses to “おジュース”

  1. renta_kawai より:

    たしかにコーヒーばかりはつまらないですね笑
    たくさん種類がある方がいいですよね!

    >今度梅よろしに愛をこめて歌を作ります✋(^o^)♪
    完成したら披露してください!

  2. daisuke_takagi より:

    梅よろしの歌ができたら、ぜひ聴かせてください(^o^)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.